不況な中、好きなお店が閉店を余儀なくされる事が続き寂しいやらショックやらで辛いです…(T_T)
お金に余裕があったら欲しいと思った時に買うのがいいですね。
そんな風に思って去年、好きな作家さんの原画イラストを購入しました。
印刷と色合いが全く違い、見た時に感じる雰囲気やタッチが細部まで細かく感動してます(≧ω≦)
私も手作りの練習をして手描き作品を制作したいと思いました。


★お眠りなイラスト★

パステル調のルームウェアや寝具が可愛いので、淡く色を塗ってみました。
ピンクの中に青を薄らと塗った時の色合いや、目を閉じているイラストって好きなんです。

【5】お眠りな女の子

秋色って落ち着いてて良いです

年が明けて、もう1月の半分を過ぎたんですね。
集中力がなくて描くのが遅い~(;▽;)


★秋のイラスト★

過去に描いた『魔女のイラスト』に似たテイストです。
秋をイメージした格好に背景をちょっとだけ描こうと思って似たのを描きました。
コートは見栄え重視でボタンの配置をイラストのようにしてみました。

【4】待ち合わせの女の子

練習、練習♪

1人でいるのが好きなタイプなのですが、あまりにも人と接点や接触が少ないと若干辛いですね。
年明けに初詣に行ったのですが結果は中吉でした(o^^o)v
寒い季節ですが窓を開けて風に当たると開放的で気持ちが良い♪


★パンジーのイラスト★

動きのある女の子らしいポーズをとってみました。
少女漫画で口元に手をあてている絵を見るので、そのマネを(o´艸`)
服の模様にはパンジーを描きました。変なところで途切れちゃっているけど(^^;)

【2】紫の女の子







カレンダー

 2021・05 

sunmontuewedthufrisat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ検索

カテゴリー

月別アーカイブ