自由気ままに

何か…色々とあって気持ち的にイベントに出るのが難しい状態です。
折角ブースをいただいたのに出展がままならず申し訳ありません。

イベント自体は好きなので遊びに行って、
好きな時に好きに描いて好きに作って楽しんでいこうと思います(@゚ー゚@)ノ


★チョコのイラスト★

苺をモチーフに描きました。
チョコにイラストが描いてあるのって可愛くて好きなんですよね(*'ー'*)
真ん中の大きなチョコは、苺の柄が描いてあって食べると苺のソースが流れるそんな感じ。

苺チョコ

過ぎ去ったハロウィン

日本では年々ハロウィンイベントが定着してきましたね(*´∇`*)
キャラもの等のコスプレパーティなのは日本らしいなぁと思います。
コスプレして堂々と街を闊歩できるのは楽しそう!

ハロウィン用のカボチャは、ジャック・オー・ランタンを作りやすいように
柔らかく品種改良されていてナイフは通るけど、それ故か不味い…。
食べる物なのに非エコで悲しいのう…。


★チョコのイラスト★

ハロウィンのために描いたイラストではないけど、
チョコをイメージして描いたので「Trick or Treat」って事で(ㅅ˘︶˘)

お久しぶり

1年ぶりの更新ですね。
月日の経過が早く、あっという間に過ぎていく日々に憂鬱な気分です(´_`。)


★音楽のイラスト★

魔女のイラストと同時期に描いていたイラストです。
フォルダを整理していたら描き途中のを見つけた(`ロ´;)

イラストのように音符の上に乗って茎に掴まっている女の子と、
音符の上に乗ってバイオリンを奏でている女の子の2パターンがあったけど、
茎に掴まっている方が可愛かったので、こちらを仕上げることに。

音符という名の果実

眠っていたい

風邪を引く時は、丸1日喉を痛め翌日に咳が出て鼻が駄目になっていく…。
治るまで家の中にずっといたい( >д<)お外に出たくないよぅ…。


★お眠りイラスト★

ココアビスケットを食べてホットミルクを飲んで
歯を磨いて目覚ましセットでおやすみなさい…

大元の作品

キャラクターを作るんだったら絶対に魔女が良い。
魔術的な要素には憧れが尽きないです。


★魔女のイラスト★

昔描いたイラストになります。
当時はどのような絵柄や色の塗り方で表現するか模索していました。

このイラストは何回も最初から下書きを描き直したり
色を塗り直したりした、思い出深い作品です。
私が描いたイラストたちの大元になるんですよ(*´艸`)

まだまだ、イメージ通りの仕上がりとは程遠いため
これからも勉強しながら満足のいく作品を作っていきたいです。

待ち合わせ







カレンダー

 2018・10 

sunmontuewedthufrisat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ検索

カテゴリー

月別アーカイブ